雑記

沼が深い。

この前のMUSIC FAIRの話とか

 

いや~~~見ました?MUSIC FAIR。

やばかったですね(もうここから語彙力がない)。

私の感想を一言で述べるなら

 

ジャニーズWESTめちゃんこイケてるやん!!」

 

です、はい。

 

たった30分の中で、しかも自分たちがメインとなるのは10分あったかなかったかぐらいで、あれだけ潜在能力魅せつけてくれて、私は万々歳でした。

 

トークコーナーでは、自分たちのエピソードで和やかな空気を作りつつ(濵ちゃん可愛かったですね。)、他のゲストさんのフォローもしつつ(重岡くんって絶対モテるよね。)、自らのこだわりもちゃんと発信して(りゅかみちゃんの自己プロデュース能力に感服いたしました。)

 

ホメチギリストでは、めちゃくちゃ褒めてくれて(語彙力)。

めちゃくちゃ唐突ですけど、ホメチギリストって、今の時代が欲しがっていた曲だと思うんですね

なかなか褒めてくれる社会じゃないじゃないですか、ところがあの曲終始褒めてくれてますよ、褒めてしかいない。

褒められるってこんなに嬉しいことなんだなって、ちっちゃい頃、どんな小さなことでも褒められていたことを思い出しました。

それでいてキャッチーで馴染みやすい曲調って。

一度に何度も美味しいですやん。

 

そしてCHEMISTRYさんとのコラボ...。

MUSIC FAIRさんには足向けて寝られないっすねマジで。

ジャニーズ歌唱力高いWEST見せつけてきましたよ。

Twitterで、ジャス民じゃないであろう方たちにもホメチギられていて、ジャニーズWEST見つかったな!ってガッツポーズしました。

何より、楽しそうに感情込めて歌うWESTさんを見れて嬉しかったし、

CHEMISTRYさんが、アイコンタクトとってくれたり、大切な楽曲に優しく迎えてくださっていたこと、めちゃくちゃ嬉しかったなあ。

 

CHEMISTRYさん、MUSIC FAIRさん本当にありがとうございました。

 

ぜひこの番組を通してジャニーズWESTに興味を持ってくださった方で、このしがないオタクの独り言が少しでも目に入ったら、個人的には

・ボクら

アカツキ

・赤いマフラー

を聞いて欲しいなあ。

 

歌唱力もバツグンなんですよ!うちのWESTさんは!!!(誰)

 

っていう下書きを残していたのだけれど、書き終わる前に結成5周年の日を過ぎてしまいました。

 

「7人」というかたちになるまで、本当に紆余曲折あったと、色々なところで聞いて・見てきました。

それでも信念を曲げず、そして希望を捨てず、「7人」に拘ってくれたこと、その気持ちを汲み取ってくれたこと、歯を食いしばって耐えてくれたこと、本当にありがとうございます。

おかげで、私はジャニーズWESTという素敵な虹と出逢い、日々笑顔や元気、トキメキをもらうことができています。

ワクワクをありがとう、ドキドキをありがとう。

 

キミはキミのために生きるんだ ボクはキミの陽だまりになる(―ジャニーズWEST「ボクら」より)

 

私がジャニーズWESTの曲の中でいちばん大好きな歌詞を添えて。

 

これからもどうかどうか7人で歌って、踊って、笑っていてください。

 

f:id:rirurerodazaifu:20190207022403j:image