雑記

沼が深い。

永瀬廉くんの映画の宣伝活動そろそろ始まるんじゃない?って話

 

初主演映画、うちの執事が言うことには(http://www.uchinoshitsuji.com/sp/)公開に向けてプロモーション活動が始まると思うんですね、もうそろそろ。

 

私は言霊を信じているので「この番組出てほしい~!この雑誌載ってほしい~!」ってやつあげておくね。どうか叶いますように。

 

【テレビ番組】

・しゃべくり007

最初のゲスト紹介のカンペのやつ「昨年デビューの超話題グループのメンバー。シンプルに顔がいい顔面国宝の方です。」って紹介されるのが夢です(センスがない)。

 

・全力!脱力タイムズ

黒縁眼鏡の永瀬廉くんが見たい、ミセテクレ。

あと滝沢カレンさんのナレーションに笑いを堪えてるれんれんね。これ必須。

 

・スカッとジャパン

胸きゅんスカッと来い。

学生役がいいです。お願いします偉い人。

 

坂上どうぶつ王国

ロケ参加みたいなことしてほしいなあ。はじめは

(∂ω∂)<うちの海人がお世話になってます~。

ってお兄ちゃん顔するんだけど、最終的に

(∂ω∂)<海人!これどうしよ!!なあって!!!!

って焦る図が見える。

(・♢・)<も~、れん~。

 

・キスマイ超BUSAIKU!?

はいはい、たまれん、たまれん。

ランキングにも参加して、見事【けっこうヤバい】

の称号を獲得してほしい。(いやだってチョーカッコイイ1位になっちゃったらもうこちらのHPはゼロですから。)あ~れんれんかわいい~くらいのテンションで見たい。

 

・A-studio

鶴瓶さんに可愛がられる廉くんという図が見たい。

ご友人さんの後ろ姿が映る度に「ガチか!」って反応する廉くんと、タレコミに「いらんいらんいらん。」って顔を覆う廉くんが見たい。

あとエンディングの鶴瓶さんの一人語りを真剣に見聞きする廉くんが見たい。

総じて「見たい」。

 

とまあ、あげればキリがないのでここら辺にしておく。

他にも食レポとかまだまだしてほしいこといっぱいあるんだけど。

はい、次次。

 

【雑誌】

・an・an

表紙飾ってほしいよ~顔面国宝様~!

だって~~~絶対やばいじゃん。

書店ごと買いたい(無理)

 

CanCam

出来が約束されている。

※下書きで寝かせていた間にじぐれん掲載決定したらしいね~!おめでとうございます!

 

・bis

出来が(略)

bisのあのメルヘンっぽい世界観が好きなのでぜひ...!

 

・JJ

出(略)

シックな永瀬廉さんをぜひお願いいたします。

 

・FINEBOYS

永瀬スタイル良い廉さん、出番です。

 

装苑

大 本 命。(全部本命だけど)

「俺の方程式にお前がいる。」でお馴染みの中島ケンティー先輩が「妄想王子」と題して掲載されたとき、度肝を抜かれました。

絶対れんれんあの雰囲気合うから...!

永瀬廉くん、装苑登場してくんろ。

 

とまぁダラダラ願望並べていたら1000字超えたのでそろそろ締める。

本当はまだまだあるんだけど!

 

頼んだよ、言霊~!